人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またカンパ-ニュ
今日もまた焼きました。と言えばカンパ-ニュ。
粉も配合も変わりなし。そろそろちょっと
慣れてきたから他の粉で焼いてみようかな~(*^_^*)
またカンパ-ニュ_f0117405_7183410.jpg

前回のほうが気泡はいい感じかな~?ちょっと
つまり気味のところもあったけど
今朝の朝食はバタ~塗ってト-ストしていただきました。
クラストがとってもカリカリで美味しさをかみ締めながらいただきました。

そして焼き菓子はいちごみるくケ-キ。
本当は撃沈してたシフォンを焼きたかったのだけど牛乳切らしていて
急遽変更。
今日はふくらみ具合もすっごくよかったので大成功だぁ~と思ったら
あれあれ。。。
またカンパ-ニュ_f0117405_72157.jpg
一口かじってしまいました~じゃなくってかけました(^_^;)
せっかくだったのに~
またカンパ-ニュ_f0117405_7214235.jpg


焼き菓子だから一晩置いたほうがいいのだけどついつい
食べてしまいます。
とってもしっとりしていて美味しく食べれました。
型から綺麗に外せればよかったのになぁ~
またカンパ-ニュ_f0117405_7225051.jpg


さて。。。今から紫外線対策をバッチリしてPTAのお仕事してきます(*^_^*)
皆さんよい週末をすごしてくださいね
by peko_mh27 | 2007-06-16 07:24 | bread&sweet