人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モカマフィン
今日はパンはお休み~なので簡単おやつで
モカマフィン。
小さいサイズで12ヶ出来上がりました。
普通のマフィンサイズだとちょっとおやつには大きいかな?って
感じもするのでこの小さめのサイズが気に入ってます。
軽くパックっと食べちゃう危険性大ですが(^_^;)
モカマフィン_f0117405_7365067.jpg
これはみんな大好きなマフィンの1つです。
中には何もはいってないけど生地もモカそしてアイシングと
とっても良くあってほろっとした柔らかな
口当たりが気に入ってます(*^_^*)

さて。。。昨日のピアノの出来事。
先生の息子さん(来週2歳)もパンがとにかく大好き。
それもシンプルなパン!で昨日もって行ったミニ食を早速食べたがって
いたのでちょっぴり切ってパックッと食べた瞬間
「ウマイ!」っと発したので大笑い( ^)o(^ )
も~言葉もやっと少し伝わるぐらいにしゃべれるようになった
ばかりなのにこの言葉にみんなで大笑い!
作り手の私も嬉しかったのだけど本当に可愛かった~♪
また作る楽しみも増えました(*^_^*)

モカマフィン_f0117405_7412326.gif


さて。。。台風が近づいてきてますね。
この週末は荒れ模様のようなのでみなさん気をつけて下さいね。
無事どこも被害なく通り過ぎると言いのですが・・・
by peko_mh27 | 2007-07-13 07:43 | sweet