人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉しいプレゼント
昨日はお友達のみぎちゃんから美味しい嬉しいお届け物が
ありました。
それはこれ~
嬉しいプレゼント_f0117405_745596.jpg
これいろんな味のはちみつなんです。お店には
何種類ものはちみつがあるそうなのですが
この中で一番気になったのはコ-ヒ-のはちみつ。はちみつって
あんまりいろいろ食べ比べたことないので興味津々。
今日はちょっと和食の朝ご飯だったので近々パン焼いてト-ストして
まずはこの気のなるはちみつからいただきたいと思ってます(*^_^*)
みぎちゃん。。。美味しいお届けものありがとう~♪
遠慮なくいただきますね(*^_^*)

さて。。。今日のパンは姉へのパンです。
娘は今日から姉のお家にとまって明日義兄さんの実家へ川遊びに
連れて行ってもらいます。毎年恒例になっていて図々しくも
我が子まで一緒に連れて行ってもらうのですが
楽しくって手づかみで魚がとれるほど綺麗な川でとっても貴重な
体験ができるので私としても嬉しい限り。と。。。こんな予定で明日
早く朝でかけるのでちゃちゃっと食べれるパンがいいなぁ~ということで
いつものツナ&コ-ン&オニオンの惣菜パン(カレ-生地)
そしてロ-ルパン(ココア)
嬉しいプレゼント_f0117405_7511718.jpg
嬉しいプレゼント_f0117405_751423.jpg


こんなことして遊んでみた(^_^;)
なんだかカメラから覗いてるときにブタをとっさに思いついたので・・・
目しかないけど
嬉しいプレゼント_f0117405_7524781.jpg


そろそろこの地方も梅雨明けかなぁ~
来週は娘達は学校のキャンプそして次の週は毎年恒例の夏の旅行
が待ってます(*^_^*)どうかお天気になりますように♪
by peko_mh27 | 2007-07-27 07:56 | bread&sweet