人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり美味しい♪
今朝はカンパ-ニュです。
最近何のパン焼こうかな?っと考えてても決まらないときは成型も
ないので楽なカンパ-ニュの出番が多いです。
昨晩も何も思考能力なく結局カンパ-ニュです。配合もいつもと一緒なので
何も見なくても計量できます。
前回はアコ酵母だったので今回はヨ-グルト酵母。
やっぱりヨ-グルトの方が元気いっぱいって感じでした。
やっぱり美味しい♪_f0117405_7544389.jpg

焼き色・・・やっぱりキタノカオリの焼き色が綺麗に出る感じ。
やっぱり美味しい♪_f0117405_7552869.jpg

私の大好きな端っこ。これはだれも我が家では欲しがらないので
必ず私が食べます。もっちりしっとりで美味しく食べれました。

そして今日のおやつ・・・はこちらの方のプチ・ショコラなんですが
マドレ-ヌみたいな形に入れたらなんだか可愛くない(ーー;)
やっぱり美味しい♪_f0117405_87821.jpg
お砂糖も少しトレハロ-スに変えてあるので甘さ控えめです。
味は美味しいのだけどもう少し可愛く焼きたかった。
でも今日はこれを先日作ったコ-スタ-と一緒にもらっていただくことにしました。
喜んでもらえるといいですが。

さて今日はお仕事ラストですね。
明日はこの町内のお祭りがあるし今日は娘のお友達が三人泊まりに来る予定。
仕事は休めないのでちょっぴり夕方バタバタしそうですが
朝からせっせとス-プとハンバ-グの下準備して
ちゃちゃっと帰ったら出来るようにしました。
みんな好き嫌いが多いので一応みんなが嫌いな物がないように
してありますがお味はどうでしょうか?喜んで食べれくれるといいのですが(*^_^*)
by peko_mh27 | 2007-08-24 08:07 | bread&sweet