人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダークチェリーのサワーケーキ
今日はパンはお休み~
なのでおやつだけ。
冷凍庫&冷蔵庫の整理にで多佳子さんのサワーケーキです。
サワークリームもrecipeの分量より足りなかったけど
まぁ~いいか~って感じです。
でもって。。。可愛いフラワー型は大きいサイズしかもってないので
小さい型で焼きました。
ダークチェリーのサワーケーキ_f0117405_7375270.jpg
これも可愛く仕上がって。。。大きくやくのとはまた違った感じで
よかったです。
味も美味しくいただきました(^^♪

ダークチェリーのサワーケーキ_f0117405_7391688.gif


昨日はあまりのお天気のよさに会社でも窓拭いたり
掃除をしてしまいました。
どうも家にいても会社にいてもお天気がいいと掃除したくなったりして
じっとしていれないみたい(^_^;)
でもおかげでさっぱり。。。ちょっぴり今日は手がいたのですが(^_^;)
by peko_mh27 | 2007-09-19 07:40 | sweet