人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またゴマ。。。そしてクランブル
今日のパンはピアノの先生へのお裾分け。
2歳の息子さんがとってもパンが好きで私=パンっとつなっがってるほど
私の顔を見ると名前をいうわけでもなくパン・パン・パン・・というほどパン好き♪
なので今日は娘のピアノレッスン日なので手土産に♪
中でも大好きなゴマパン。昨日と同じ組み合わせで今日はワンローフで焼きました。
またゴマ。。。そしてクランブル_f0117405_9174739.jpg
先生は甘いパンが好きなので私も大好きなクランブルパン。
生地はスーパーカメリアと牛乳使用でヨーグルト酵母です。
またゴマ。。。そしてクランブル_f0117405_9184474.jpg
今朝の我が家の朝食にもなりました。
カリカリクランブルの食感と甘さがとっても美味しいかったです。




おやつは~♪
和三盆を使ったキッフェルンです。
和三盆何かに使いたくてずっと前に買っていて結局眠ってました(^_^;)
やっとお目見え~もっと三日月型にしたかったんだけど・・・
またゴマ。。。そしてクランブル_f0117405_9204476.jpg

食感はクルミのコロコロクッキ~と似てますが胡桃は入ってません。
でもサクッとホロっとした感じで和三盆のおかげでとっても優しい
甘さ。お茶ともよく合いそうです(#^.^#)
後はいつも大好きなダコワーズです。
今日は生クリームと自家製マーマレードで(#^.^#)
またゴマ。。。そしてクランブル_f0117405_9222640.jpg
これみんな大好きなのできっとあっという間になくなります(#^.^#)

と・・・今朝は小学校の旗当番やらいつも以上に朝からバタバタ・・・
今日ははなまるにCHEMISTRYがでるってことで見たかったけど
出社しなきゃいけないから一応PCで録画しておいたんだけど無事予約できてるか
ちょっと心配・・・(^_^;)
忙しい朝の始まり・・・でも職場行けば店番&電話番&PC担当なんだけど
今暇なので退屈になってしまうのである。(^_^;)
by peko_mh27 | 2008-01-31 09:27 | bread&sweet