人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のパン
今日は雑穀のスリムバケット。
こおスリムバケットの食感にハマってます。
これでfumiさんの新刊のスリムバッケット全部制覇かな^_^;
クリスピーな感じで美味しく食べれました。雑穀のプチプチ感とともに。
久々の雑穀。なんだか気分だけでも健康になったような・・・

今日のパン_f0117405_8105277.jpg

そしてこっちは全粒粉入のゴマピタ。
今日はあんまり元気に膨らまなかった。。。
でもまぁ~食べれるのでOKです。
今日のパン_f0117405_8114660.jpg




今日のおやつは久々に
小嶋さんのフル-ツケ-キだったのですが
4日寝かせたのだけど何かが違う・・・
食べれないことないのだけど
以前焼いたときの美味しさがない^_^;
出来上がりのときも
なんだか膨らみもすくなかったし・・・
きっと何かが悪かったのだろう。。。
もう一度また作ってみよう♪
今日のパン_f0117405_819852.jpg

by peko_mh27 | 2008-02-06 08:21 | bread&sweet