人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スリムバケット
今日は大好きなスリムバケットです。
元気にまたリフュレッシュしたヨーグルト酵母とリスドォールの組み合わせ。
スリムバケット_f0117405_21105888.jpg
いつもgをちゃんと測ってするものの同じ大きさにならず・・・不細工だけど
美味しそうに出来あがりました。
とっても軽くってクリスピ~です。


スリムバケット_f0117405_21115476.jpg

今日は大人は明太子マヨをサンドして食べました。
娘は明太子が苦手なので甘いのオンリーで先日買った
プリンジャム&ピーナッツクリームです。

スリムバケット_f0117405_21125640.jpg

なんど食べてもこのパン気に入りました(^0_0^)

お菓子は先日作ったカトルカ-ルをカットしたのだけど・・・
楽しみにしてたけどちょっぴりガックリ・・・
スリムバケット_f0117405_21143014.jpg
スリムバケット_f0117405_21153528.jpg
カットした面も食べた食感もしっとりさにかけます。
きっとrecipeは悪いことないはずだから作り方に問題あり。
もう一度今度作り直してみよう♪
by peko_mh27 | 2008-02-18 21:17 | bread&sweet