人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のパンとおやつ~
今日は朝からPCの調子が悪くってこんな時間にUPになってしまった"^_^"
今朝も早起きしてピアノの先生へのおすそ分けパン焼いてました。
最近お気に入りの木の実のパン。また焼いちゃいました。
これみんなが大好きでこのパン焼くようになってからナッツの消費かなりUPしてます。
今日のパンとおやつ~_f0117405_21234427.jpg

後は息子さんの大好きなゴマパン。今日は白ゴマパンで渦巻き成型で
焼いてみたのだけどちょっとイビツ^^;アコ酵母でせっかくふんわり
出来上がったのに。。。原因はちょっと水分量多くなってしまい成型にてこずったのでした。
今日のパンとおやつ~_f0117405_21271471.jpg



これも久しぶりに焼いたおやつベーグル。コ-ヒ-とホワイトチョコの組みあわせ。
普通のベーグルは成型が苦手なんだけどこれなら私にも簡単にできるから・・・
今日のパンとおやつ~_f0117405_2131292.jpg

もっちり感とこのホワイトチョコがおいしい!
う~ん。。。ベーグル好きなんだけどうまく作れないから作る回数減ってる・・・
やっぱり練習しておいしいベーグルつくらなきゃな~(*^_^*)


そしておやつは・・・
今日は紅茶のガト-ショコラブランです。
紅茶がもっと主張するのかと思いきや・・・そうでもなく・・・でも
ほんのり香り美味しいです。
今日のパンとおやつ~_f0117405_21394911.jpg

15㎝サイズなのでスティック状にカットしてあっという間に消費しちゃいました"^_^"

と・・・こんな感じで今日の焼き焼きは終わり~
明日はパンもちょっぴり休憩。ちょっと仕事が忙しくPCしっぱなし
なのでかなり肩こり・・・と疲れ目です・・・・今週は土曜日も午前出勤なので
ちょっとつらいですが・・・後一日がんばりましょう♪
by peko_mh27 | 2008-03-13 21:44 | bread&sweet