人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつものパン
今日もマンネリですがアコ酵母&イ-スト&ヨーグルト酵母でパン焼きです。
イーストは大好きな木の実のパン
いつものパン_f0117405_8425980.jpg
岩のようにゴツゴツ盛り上がったところが食べると中の胡桃とアーモンドと一緒に
コリコリ食感で大好き。今日はキタノカオリで作りました。
そして定番の白パン
いつものパン_f0117405_8441125.jpg


ヨーグルト酵母でも定番のクランブルパン。これは甥っ子がおやつに食べるパン
として大好きなパンなので登場回数多いです。
いつものパン_f0117405_845628.jpg
こんな感じで今日のパンは出来上がり。

おやつは酵母でカレンズ&チョコのスコーンです。
いつものパン_f0117405_8455959.jpg
今回は一日しか寝かせてないけど端っこ食べたけど
サクッとほろっとした食感でこれも美味しく食べれました。




さて修学旅行から帰った娘。楽しかったけどかなりお疲れの様子。
それに食べ物が美味しくなかったらしい。。。くどいものばかりで^^;
なので昨晩はヘルシ~に野菜食。今朝はいつものようにフルーツ&パン&ヨーグルトetc。。。
お風呂入ればはぁ~やっぱり家がいいなぁ~お布団入ればはぁ~ゆっくりする~
などと連発。もうすっかりオヤジ化してるわが娘でした。
でもお友達とのお泊りや京都の金閣寺がとっても印象に残ってるようで
あれやこれやと沢山お土産話聞かせてもらいました(*^_^*)
by peko_mh27 | 2008-04-26 08:51 | bread&sweet