人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スティックパン
今日は大好きなパンのひとつのスティックパンです。
中は大納言入りにしました。いつもチョコVerばかりだったので
今日はちょっぴり和風に。粉はお気に入りのはるゆたかとドルチェです。
スティックパン_f0117405_981649.jpg

外はパリッと中はひきがあってもっちりで美味しく食べれました。
いつも朝食は和食の父も日曜はパン食。そんなときはこんなちょっぴり噛み応えがある味わいあるパンだと喜んで食べてくれます。(*^_^*)

そしておやつはタルト~お気に入りのブリゼ生地でオレンジのシロップ煮をのせて~
スティックパン_f0117405_9104712.jpg

以前作ったときはダマンドにカスタード加えましたが今回は加えず
ダマンドだけで。今日はちゃんと焦げないようにしっかり見張ってました^^;
で。。。無事いい感じに焼き上がり~♪
タルト系もそろそろお休みかな~(*^_^*)でも何度食べても美味しく
ブリゼ生地がお気に入りになりました。


さて今日は一日明日からの1週間に備えてゆっくり過ごしましょう~♪
by peko_mh27 | 2008-05-18 09:18 | bread&sweet