人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またベーグルです
昨日ベーグル食べてからベーグルハマりつつあります。
今日は先日kaikoさんがとっても美味しそうな
ベーグルを焼いてみえたので私も早速。
kaikoさんのように綺麗にできてないけど
チョコチップではるゆたかとヨーグルト酵母で出来上がり~♪
またベーグルです_f0117405_7512147.jpg
これむちゃくちゃ美味しいです(*^_^*)
みんなに大好評♪
後は形が上手く出来ればなぁ~しばらくベーグル作り
頑張ろうかな?!



もうひとつハマってるグラハム粉。アコ酵母で作りました。
このザクザク感が大好きで今日はグラハムブレッド
一つはおしりが爆発しちゃいましたが^^;
焼き上がりの香りも大好きで思わず
焼き立てに鼻をクンクンさせちゃいます(*^_^*)
またベーグルです_f0117405_7535330.jpg


おやつは・・・ベリーノチーズケーキ。
見た目きたないけど
味は美味しかったです。
またベーグルです_f0117405_755069.jpg



またベーグルです_f0117405_7551825.gif


さて今日は梅雨の中休み?風があるから家の中の
ジメジメさを換気するにはいい感じ。
すがすがしい感じでこういった朝は気分もちょっといい感じ。
でもお仕事だし・・・・ね^^;1週間また頑張りましょう(*^_^*)
by peko_mh27 | 2008-06-23 07:58 | bread&sweet