人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明太フランス&おやつ
今日はスリムバケットで明太マヨフランスです。
粉はFを使ってます。ヨーグルト酵母やっぱりお気に入り。
癖がないぶん粉の味もわかるような気がします(*^_^*)
見た目汚いけど味はgoodでした(*^_^*)
明太フランス&おやつ_f0117405_7564451.jpg


明太が苦手な娘にはシンプルに何もサンドせず
焼いてあとからこんな感じでサンド。
甘いの大好きな娘。トーストにもピーナッツ。という
私も結構ピーナッツ好きなんですが♪
明太フランス&おやつ_f0117405_7581191.jpg


おやつは簡単トライフルのてんこもり~♪
いつも時間があるとジェノワーズを作って
スライスして保存するのですが
結局トライフルになってること多々。
何のおやつにしようか考えられないとき
あっという間に出来てみんなの大好きなおやつ
なので頻繁に登場します。
明太フランス&おやつ_f0117405_80136.jpg
by peko_mh27 | 2008-08-20 08:03 | bread&sweet