人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カンパーニュだけど・・・
今日のパンははるゆたかとドルチェの組み合わせで
カンパーニュ。この組み合わせとキタノカオリのカンパーニュは
ムクムク元気になってくれるので気に入ってます。
もちろん味も食感も(●^o^●)
今日の出来はこんなかんじ~
カンパーニュだけど・・・_f0117405_7461685.jpg

なかなかいい感じかな~♪と思いきや^^;
反対はこんなになってました。
カンパーニュだけど・・・_f0117405_74708.jpg

クープをいつもと違う感じで入れてみたくって
入れたらこんなところが・・・・ハハッ^^;
まぁ~我が家用だしスライスしてトーストして美味しく
食べたからよしとしましょう♪

おやつは・・・黒糖バナナタルト
イーストで作るタルトなのでお菓子というよりパンおやつみたいな感じ
見た目はあまり・・・ですが
カンパーニュだけど・・・_f0117405_749467.jpg


カンパーニュだけど・・・_f0117405_7494274.jpg

私あまりバナナのお菓子系実は得意ではなく
普通に食べるバナナもようやく最近食べれるようになったところ。
でもこのタルトがどうしても作ってみたくてチャレンジ。
やっぱりバナナはあんまり・・・なんだけどフィーリングが黒糖使用で
とっても優しい味なんです♪
そしてタルトもパンのようなふわっとした食感で美味しい♪
次回バナナ抜いて焼こうかな・・・とすると見た目もっと寂しいか・・・
ナッツとかでもいいかなぁ~
とにかくバナナが大丈夫な人ならこれ優しい味わいで気に入るんじゃないかな。
私もバナナ以外はとっても気に入ったお菓子。
本間さんのrecipeなんだけどこの方のお菓子って
ほわっとする優しい味で素朴な味わいがあって大好きです。
娘も同じくバナナが苦手。案の定
バナナ以外は美味しいね~♪この生地とっても美味しい!
といってました(●^o^●)


カンパーニュだけど・・・_f0117405_7533834.gif


ソフトボール”金”おめでとう♪すっごいなぁ~前日にあれほどの
球を投げていてもあのパワフルな投手♪そして昨日は打撃も援護!
みんなでとった”金”おめでとう♪
ソフトはこのオリンピックが最後だそうですがとっても残念な気持ち。
ソフトに詳しいわけではないけどこれを機会にまた
オリンピックに復活してくれるといいのになぁ~
それにしても今年のオリンピック感動多くって涙がすぐでちゃいます(^。^)
by peko_mh27 | 2008-08-22 07:58 | bread&sweet