人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フォカッチャ&鯛焼き
今日は夏野菜(ちょっぴり季節はずれ^^;)のフォカッチャ
ピーマン&ズッキニ&かぼちゃ&ベーコンに胡椒とカレー粉たっぷりです。
フォカッチャ&鯛焼き_f0117405_7292764.jpg


いつも夏休みは娘がお昼家に帰ってきて~というので歩いて5分の
ところに勤めてるので夏休みだけは家でお昼食べてます。
いつもは麺類が多々なんですが今日は朝は和食にして
ランチにこのフォカッチャ食べる予定♪美味しいかどうかな?楽しみ♪
夏休みのお昼は何にしようか悩みます。
学校の給食のほうが栄養バランスきっといいのだろうなぁ~^^;

おやつは今日は鯛焼き~これも娘のリクエスト。
鯛焼き作ってアンパン作ってティラミス作って・・・とうるさい娘なので
まずひとつリクエストに答えて
フォカッチャ&鯛焼き_f0117405_7324736.jpg
餡と餡が足りなかった分チョコ入♪
とっても嬉しそうに食べてくれる娘見てると
やっぱり作る楽しさ、そしておしゃれでもなんでもない
ゴクゴク普通のおやつだけど喜んで食べてもらえる!それが一番の
幸せかも♪
by peko_mh27 | 2008-08-27 07:43 | bread&sweet