人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お届けパン
今日は姉へのお届けパンです。
久しぶりに木の実のパン
イーストでパン作るのってこの
パンのときだけかも^_^;
ナッツのこりこりが美味しくって生地も
甘めの生地なのでおやつにも食べれちゃう♪
お届けパン_f0117405_12454739.jpg

そして惣菜パンはコーンパンです。
コーンがいまにも零れ落ちそうです。
焼成前にガリガリと黒胡椒ふっていただきま~す(#^.^#)
ピリッと胡椒が美味しいです。

お届けパン_f0117405_12464714.jpg



甘いパンは定番のクランブルパン
今日はアコ酵母で焼きました。
お届けパン_f0117405_12475132.jpg

そしてヨーグルト酵母ではスティックパン


お届けパン_f0117405_1248114.jpgお届けパン_f0117405_12482058.jpg


大納言入りとキャラメルチョコを入れたのを二種類(#^.^#)

お届けパン_f0117405_12542588.gif


先週の出勤からちょっと疲れ気味なところへ母が体調崩し
朝から超がつくほど忙しく仕事も師走に向けバタバタしております
ので珍しく忙しいのでコメント閉めさせてもらってます。といいつつも
しっかりお昼は遊んでますが^_^;
明日はお休みいただいてるので美容院いってリフレッシュしたら
またコメントOPENするので是非お相手してくださいね(#^.^#)
by peko_mh27 | 2008-11-12 12:51