人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろ~♪
昨日はPCの調子が悪くUPできなかったので
今日はいつものパンだけど昨日と今朝の分UPしちゃいます(#^.^#)
昨日作ったものはいつもの定番なお届けパンなので
白パン&かぼちゃパンはアコ酵母
いろいろ~♪_f0117405_9434776.jpg


かぼちゃパン。持つと本当に崩れそうなぐらいふわふわ
に焼き上がり。粉は春よ恋。アコ酵母のおかげかな(#^.^#)
いろいろ~♪_f0117405_944699.jpg
ヨーグルト酵母ではメロンパン
クッキー生地ひび割れしちゃってますが
バタ~くささがなくサクサク感覚が気にいってます(#^.^#)


いろいろ~♪_f0117405_9452116.jpg



そして今日はアコ酵母でまたまた増沢さんの本から
オニオンのパニーニ。
焼き色うす~く全然本と違うけどこれ美味しいです♪
いろいろ~♪_f0117405_9464364.jpg
なかにフライドオニオン入ってるのわかるかな?
この香りと味とってもいいです。
いろいろ~♪_f0117405_9464921.jpg


本にはグリルしたお野菜サンド~なんて書いてあったけど
朝からそんな余裕はないので簡単に
ベーコン&チーズでトーストして
いろいろ~♪_f0117405_9475833.jpg
と~っても美味しい。やっぱりいろんなお野菜グリルして
サンドするともっと美味しいかも(#^.^#)

おやつはこれは失敗なので一部のみ。
矢羽根のロールケ-キのつもり
いろいろ~♪_f0117405_9485677.jpg


模様はうまくできてないしクリームまたやわらかいし^_^;
いつまでたってもこれ!っていうクリームの固さ加減が
つかめずにいます^_^;
by peko_mh27 | 2008-12-18 09:52 | bread&sweet