Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:song( 1 )
CHEMISTRY(独り言)
いや~1年と数カ月ぶりに生ケミ堪能してきました。
以前はきゃきゃ~状態でケミを見てたけど
今やファン歴8年もなるとすっかり落ち着いたファン。
もう熱がないのかな?って自分でも思うのだけど
やっぱり二人の歌声を聞くと自然と引き寄せられちゃう。
昨日ライブ行くまではもうファン終わりかな?
なんて思ってたけどやっぱり離れられない気がする。
二人のファンになった時は後ろばかり振り返って
本当に今思うといつもため息ばっかりついてた自分がいた。
でもこのラジオから流れる二人の歌声が
私の背中を押してくれたような気がする。
その1曲 You Go Your Wayを
ラストで歌ってくれちゃうなんて・・・・あ~ファンの心ついちゃってる
かも・・・いつもこの歌だけは絶対うたってほしいと
願いながら参戦するライブ♪
やっぱりほかにもいっぱいいい曲はあるけど
私の中ではこの曲が一番♪
二人の声が重なり合う瞬間なんてもうなんとも
言えないぐらい最高です♪
f0117405_2126921.jpg

ふたりのトークももちろん歌の上手さとは違ったギャップが
あってこれもツボ♪きっとファンのひとにしかわからないのだろうけど

本当にあっという間の2時間、スタンディングで腰も痛かった(;一_一)
けど最高の2時間だった~♪
ケミファンの人たちとお茶して楽しい時間も過ごせたしね♪
もちろん今PCしながらもケミ聞いちゃってます♪

”好き”なことが同じ人って自然にフィーリングが合うような
気がする♪
ケミを通じてもすっごく気が合っていろんな話ができる人ができたし
いつも作ってるパンやお菓子にしても好きなことが一緒に
人たちと自然になじんで話せちゃったりするしね♪
好きなことを共有できる時間や場所って大切なのかもね♪
[PR]
by peko_mh27 | 2009-09-15 21:32 | song