人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lunchパン&バケット?
今日のランチはこれ~
いつも会社に自分で作ったパンを持って行きランチにしています。
なので朝もパン昼もパンはほぼ毎日といっていいほどです。(#^.^#)
Lunchパン&バケット?_f0117405_13513928.jpg
惣菜パンはベーコンロール。黒胡椒がガリガリふって♪
そして甘いパンはアーモンドクリームを真ん中に入れて胡桃を
のせてそのうえからクランブルをかけたsweetsパン。
冷凍庫の残り物を全部いれたパン^_^;だけど
と~っても美味しいパンになりました(#^.^#)
Lunchパン&バケット?_f0117405_13523532.jpg



そしてまたまたバケットというのかフランスパンというのか
不細工なパンです。
Lunchパン&バケット?_f0117405_13532794.jpg






焼成温度や発酵温度変えてもやっぱり帯繋がるしどうしたものか?
オーブンのぞいてるたびにガックシ(-_-;)きちゃってます。
Lunchパン&バケット?_f0117405_13542144.jpg
味が美味しければいいかな~とか思いながらも
やっぱりバケットと呼べるような見た目焼きたいです。
何度教えてもらってもこんなパンしか焼けないから
ちょっぴり凹み気味(;_:)
by peko_mh27 | 2009-01-15 13:57