人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サプライズ便
昨日は仕事から帰ったらmigiちゃんからサプライズなお届け~(#^.^#)
実は来週もうお祝いする年でもないのだけど私の誕生日なのです。
それでちょっと早いけど~ってことで素敵なプレゼントを贈ってくれました。
ちょっと夜撮影したので綺麗に撮れてないけどご紹介~♪
ケミファンで知り合ったmigiちゃん、すっかりケミ熱も落ち着きはらいつつも
やっぱりライブいくと時にはJUMP攻撃だったりそうかと思うと涙攻撃など~
とっても気軽に楽しい時間を一緒に楽しめるmigiちゃん。
そんなmigiちゃんとの共通の趣味であるお菓子作り。
そのお菓子を贈ってくれました。
クッキ~と柚子のケーキと柚子ジャム。そしてエプロンやコースターなど
盛りだくさんなのでうまく紹介できないけど・・・ごめんね
サプライズ便_f0117405_9332244.jpgサプライズ便_f0117405_9333363.jpg


かわいくメッセージカードも手作りの写真付
もちろんお菓子も早速夜いただきました。
柚子の香りがやさしくしっとりした味わいでおいしかった~
娘夜なのに・・・ペロッと食べちゃいました。
私もしっかり両方いただきました。クッキ~はサクッとホロッとした
食感でおいしかった~♪大きさも小さいサイズで食べやすい(#^.^#)
そしてエプロン&コースター&ハンカチ


サプライズ便_f0117405_933596.jpg
試着は娘です。
私が試着して撮影頼んだところブレルブレル^_^;何度撮影しても
ダメだったので娘に試着させて~♪とってもかわいいパープルのエプロン。
とっても気に入りました(#^.^#)これからの春の季節愛用するね♪
サプライズ便_f0117405_934836.jpg


柚子ジャムは・・・紅茶に入れたりするといいってことだったのだけど
ちょうどバケットがあったので今朝のっけて食べてみました。
しっかり柚子の存在があるように作ってあるけどさっぱしていておいしい~
これはやっぱり紅茶に入れたらすっごくおいしくなりそう~♪
今晩いただきますね(#^.^#)
サプライズ便_f0117405_9511862.jpg
本当に盛り沢山な誕生日プレゼント。
年をとることは嫌だけどその時その時を
後悔しないように楽しんで一生懸命にすごしていきたいな~って思う今日この頃。
やりたいこと沢山あるけどどうしても自分のことを優先させるわけには
いかない時期。やっぱり娘のことを第一に考えてあげて終わってからでも
遅くはない。挑戦したりすることに年齢制限ないし・・・・年をとっても
本当に後何年後にやりたかったらやってみるつもり♪
もう40まで後1歩というところだけど
いつも元気で楽しく過して行きたいなぁ~っと思ってます(#^.^#)


さて。。今日おまけのパンは大納言とうぐいす豆をたっぷり入れたパン
香ばしくって生地の甘さは控えてあるのでお豆が美味しく
香ばしく出来上がりました(#^.^#)
サプライズ便_f0117405_9483660.jpgサプライズ便_f0117405_9484697.jpg


by peko_mh27 | 2009-01-20 09:52 | presents