人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メイプルシフォン
旅行からかえって未だにボ~っとしていて
いつものペースになかなか戻れずにいます^^;
とりあえずパンも恋しいので焼いたりしてますが
ごくごくワンパターンなパン。
おやつは必需品で旅行へでかけると私と娘どうしても
甘いものやパンが恋しくなるたちで
おやつに早速作ったメイプルシフォン
型だしダメだけどでも今日も形にはなりました~♪
ちょっと成功続きなのでシフォン作るの楽しくなってきた(単純・・・)
メイプルシフォン_f0117405_7361341.jpg
カット面もまずまずかな。
メイプルシフォンのrecipeはいつも本間さんのrecipe愛用です。
メイプルシフォン_f0117405_7385028.jpg



メイプルシフォン_f0117405_7391256.gif


さて食生活も普通に戻ったところでお仕事も開始~
また1週間頑張ろう♪来週はいよいよ中学の入学式だしね(*^_^*)
そろそろこっちでも桜が咲き始めて来ました。来週までもってくれるといいけどね♪
by peko_mh27 | 2009-03-30 07:40 | sweet