人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休日焼いたもの~♪
最近ちょっと更新滞りがちですが
マンネリなパンは相変わらず焼いてます。
そん中久々に焼いた角食!しか~しちょっと発酵不足だったようで
角が丸すぎた^^;
貴重なはるゆたかを使ったのにねぇ~
休日焼いたもの~♪_f0117405_805543.jpg
そして今朝の朝食は胡桃レーズンパンです。
もっと沢山レーズン入れればよかったかな。
久々にリスドォールを使ったのこの配合♪
外はサクッと中ふんわりでお気に入りの配合に決定♪


休日焼いたもの~♪_f0117405_805685.jpg
休日焼いたもの~♪_f0117405_81153.jpg



おやつには~♪
鯛焼き・・・
ビタントニオ購入してから一番使ってるのかこの型♪
自家製小豆と小さめサイズがお気に入り(*^_^*)
これはチョコVerの鯛焼きです♪
休日焼いたもの~♪_f0117405_8212.jpg


休日焼いたもの~♪_f0117405_844279.gif


さて今日はいよいよ中学の入学式です♪
午後からなのでちょっぴりのんびりしてますが
娘は緊張気味~♪
いいお天気に恵まれてよかった(*^_^*)
またこの中学3年思いっきり楽しく過ごしてほしいなぁ~っと
願ってます(*^_^*)
by peko_mh27 | 2009-04-06 08:05 | bread&sweet