人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休日焼いたもの~
月曜定番の休日焼いたもの~♪
土日とも雨・雨・雨・・・で娘もテスト期間中ということで
おうちにこもってました。なのでいつものごとく二日ともほとんど台所にたって
なんだかんだ作ってたような感じ^_^;
そんな休日のランチは久々においなりさんを作ってみました。
休日焼いたもの~_f0117405_1018497.jpg
ちょっぴり薄味すぎたかな?って感じもしないでは
ないのだけど美味しく食べれました。

私も娘もお寿司はそんなに好きではないのでめったにお寿司屋さんへいくことも
なくいってもサラダ巻きとか納豆巻きとか食べてる私と娘なんです。
なのでお寿司の中ではおいなりさんは大好きな方です。

そしてこのおやつも・・・・
休日焼いたもの~_f0117405_1019298.jpg


小嶋さんのrecipeのオールドファッションド-ナッツ。
これ生地冷凍できるし外かサクサクで食べてるととっても
いい音がするんです!それでもって中はふんわり~♪
と~っても美味しい♪小さいサイズで揚げたので娘いくつ食べたんだろう^_^;ってぐらい
食べてました。

パンはシンプルにリスドォールに全粒粉を入れたプチパン(ヨーグルト酵母で!)
休日焼いたもの~_f0117405_10211451.jpg
小さいながらにもとっても元気なパンの出来上がり~♪
そして白パン。これはもちろん卵サンドして食べたました~(*^_^*)
休日焼いたもの~_f0117405_1022585.jpg
by peko_mh27 | 2009-05-18 10:25 | bread&sweet