人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休日焼いたもの♪
この週末は2種類のお届けパンを焼いてました。
人に食べてもらうというのに初挑戦のリュスティック^^;
枝豆いり~♪まぁ~お届けといっても
気軽にいつも渡せる方なので味見ということでお届けしました。
休日焼いたもの♪_f0117405_73524100.jpg
ウーヴァリエとヨーグルト酵母の組み合わせ。



そして定番のゴマ食
休日焼いたもの♪_f0117405_736285.jpg
どちらも冷蔵発酵を使用して焼き上げました(*^_^*)



さて休日の我が家のおやつは
assamさんのオートミールのドロップクッキーです♪
簡単で美味しいので大好きなおやつ♪
ザクザク食感が美味しいです(^o^)丿
休日焼いたもの♪_f0117405_7372723.jpg


もうひとつは多佳子さんのrecipeから
レモンクリームのロールケーキ
カスタードレモンクリームを巻き込んであって
レモンの酸味が美味しくって暑い時期でも美味しく食べれます(^o^)丿
休日焼いたもの♪_f0117405_7384842.jpg


休日焼いたもの♪_f0117405_7415287.gif

世間ではもうお盆休みに突入してる方も見えるんだろうな~
私は13~16日の予定♪夢の世界へ(ディズニーへ)遊びに行ってきます♪
楽しみ楽しみ♪
by peko_mh27 | 2009-08-10 07:46 | bread&sweet