人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お届けパン
今日は毎週おなじみの姉へのパンです。
アコ酵母では牛乳パンとフォカッチャ♪
お届けパン_f0117405_7474411.jpg

フォカッチャはじゃがいものマッシュ入♪
いつものようのフォカッチャらしくない
焼きあがりだけどね('_')
お届けパン_f0117405_7481451.jpg


ヨーグルト酵母ではスウィートブールとシナモンロール
お届けパン_f0117405_7491498.jpgお届けパン_f0117405_7492229.jpg
どちらもいい感じに焼きあがったかな(●^o^●)


今日のおやつはこれ♪
お届けパン_f0117405_750312.jpg

ちょっとボリューム出すぎちゃった(;一_一)
なのでカットしてもたっていられず倒れちゃう・・・・
でもマーブル模様はいい感じのキャラメルシフォンです。
お届けパン_f0117405_750553.jpg



二日続けての3時間睡眠。。。たったままでも寝れちゃいそう(-。-)y-゜゜゜
今日もきっとまた3時間だな・・・
週末の運動会のお弁当作れるか心配だな(@_@;)
by peko_mh27 | 2009-09-16 07:54 | bread&sweet