人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パン&お菓子
休日から今朝にかけて焼いたもの~
イギリスパン
アコ酵母と春よ恋でやいてみました。
パン&お菓子_f0117405_845296.jpg
姉のおうち用に焼いたので食べてないけど
グングン元気に釜のびしてくれました。



そして今朝のパンはプルマン(滝川産強力粉)
とアコ酵母で♪焼き上がりの香りがたまりません。
パン&お菓子_f0117405_875688.jpg
ストック用です。実は昨日ストック用で焼いたパンはどれだけぶりか
撃沈なパンでゴミ行きになってしまった(;一_一)のでもう一度
今朝焼いたんです。粉もったいなかったな・・・
我が家の朝食はおやつパンでした。
ア-モンドクリームにシナモンクランブルをのせて中に
くるみやアーモンドのナッツを入れて焼きました。
パン&お菓子_f0117405_895444.jpg


このパン我が家では大人気のパン。
元気に出来上がったばかりのヨーグルト酵母のおかげで
美味しいパンの出来上がり♪って自分で思ってるだけかな(笑)


おやつは多佳子さんのレモンクリームロールケーキ
パン&お菓子_f0117405_8111668.jpg
とってもあっさりとしていて大好きなロールケーキの一つです♪

今日のお弁当・・・
・たまご焼き
・ちくわ煮
・ヒジキ
・ウィンナー
・プチトマト
・ささみのほうれんそうチーズまき
・ご飯
パン&お菓子_f0117405_8124261.jpg


パン&お菓子_f0117405_8125520.gif

さて週の始まりに雨・・っていうのもなんだか憂鬱。
この週末は娘のお付き合いで名古屋まで車でブ~ンと飛ばし
ジャニーズSHOPにお出かけ。
いつもよりすっごい混んでて入るのに入場制限かかちゃって・・・・(^_^;)
なんだか道路に並ばされるのだけどちょぴりキョロキョロしてどんな人が
ジャニーズファンなのか眺めてしまう。
結構年齢層広かったな・・・・娘はニノ中心に10枚ほど
生写真かって大満足♪これが娘の元気の源のようです(●^o^●)
ちなみに右・・娘の部屋。嵐だらけ
さて私も今週も1週間がんばろう♪
パン&お菓子_f0117405_8205375.jpg
by peko_mh27 | 2009-10-26 08:21