人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カフェモカ&栗
今日のパンは早速ほまこさんの本からカフェモカの登場♪
あれもこれも作ってみたいrecipeがいっぱいで
悩んじゃうんだけどチョコ好きの娘のためにカフェモカ
をまず選びました♪
イーストrecipeなのでアコ酵母に置き換えてふんわり感たっぷり
だしたかったので卵黄のみ使用して出来あがり♪
カフェモカ&栗_f0117405_7522348.jpg
いうまでもなく美味しい♪
成型?本のように上手く出来てないけど可愛くってお気に入り(●^o^●)
味ももちろんいうことなし!
ほまこさん美味しいrecipeをありがとう( ^^) _U~~
次はなに作ろうかな~♪本当にこの本眺めてるだけでも楽しい♪


おやつは冷凍庫に眠っていた栗の渋皮煮の消費のために
栗のスフレロール
クリームにもマロンクリーム入
カフェモカ&栗_f0117405_7543140.jpg
渋皮煮が均等になってないけど綺麗にまけた方かな( ^^) _U~~


カフェモカ&栗_f0117405_7545898.gif

昨日の娘の試合また勝てなかった・・・
なんだか今年の1年はちょっと弱すぎらしい(;一_一)
練習不足なのかまだ一勝もできてない娘ですが
いつになったら一勝出来るかな(^_^;)
応援や審判で疲れた~っと帰ってきたわが子ですが・・・
by peko_mh27 | 2009-11-04 07:58 | bread&sweet