人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
娘のお弁当
今日は娘、終業式だけどインフルで勉強が
遅れ気味なのでお弁当もちで授業があるということで
せっせと作りました。
毎日お弁当は作ってるんだけど
娘のお弁当となるといろいろ入れてあげなきゃなぁ~なんて
考えちゃって。。。
出来上がったのがこれ
娘のお弁当_f0117405_7473499.jpg娘のお弁当_f0117405_7474370.jpg
中身は・・・
・おにぎり
・ちくわチーズ&お芋のてんぷら
・ささみの梅しそ巻き
・きゅうり
・プチトマト
・リーフレタス
・ポテト
・ピーマンの肉味噌そぼろ詰め
・たまご焼き(ハム入)

こんな感じで出来上がり~
同じメニュで朝から4つ分お弁当作りました(●^o^●)
さて明日から冬休み~ですが宿題たっぷりでなんだか
休みって感じがしなさそう・・・・今の学校はこうも宿題でるものか?って
思うぐらい出てるので冬休みの意味って何?って感じがしちゃいます(@_@;)
さて今日いったらイブの日は休暇を取ってるので
2連休♪もうほぼ会社の掃除も終えてきたし
後今年も出勤するのわずか。頑張ろう(^u^)
by peko_mh27 | 2009-12-22 07:52 | お弁当