人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チョコロール
先日soyonさんが焼いていた小嶋さんの
チョコロール。
いつもパンもお菓子もすっごく美味しそうで綺麗に焼く
soyonさんのblog拝見してるとどうしても
同じものが作りたくなる(^_^;)で結局このチョコロールも
刺激受けました!が・・・・全然出来は違います(@_@;)
チョコロール_f0117405_831132.jpg
でも美味しいよ~フルーツはイチゴとキウイ
チョコっていうかほろ苦さを感じつつも
生クリームとフルーツとの相性がとっても良くって。
もっと綺麗に出来上がるということないのだけど(^_^;)
来年もまた同じ目標で
パンもお菓子も美味しいく綺麗あるいは可愛く焼けるように
頑張ろう♪みんなにblogに刺激を受けつつ
楽しみながら焼いていければいいなぁ~(●^o^●)
さて今年も今日で仕事おさめです。やった~♪
なんとか平穏無事に1年も終えそうです。
また来年も平凡だけど楽しみつつ過ごせていけたらいいな( ^^) _U~~
きっとまだ更新しちゃうと思うけど
この場でいろいろお話しさせていただいた方
とっても楽しくすごさせてもらってありがとうございました。
平凡かつマンネリなblogですがまた来年も楽しく
お話させていただければなぁ~っと思ってます(●^o^●)
みなさん良いお年をお迎えくださいね。
by peko_mh27 | 2009-12-28 08:08 | sweet