人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉しかった♪
この休日はすっごく嬉しかった♪
それは私の誕生日プレゼントずっと前から
準備してくれてあったのだけどなかなか都合が合わず
会えなかったみぎちゃんがこんな田舎まで車でプレゼントもって来てくれた♪
みぎちゃんとはかれこれ9年ぐらい?のお付き合い?ってのも
変だけどCHEMIが縁で仲良くなれたお友達♪
今はCHEMI熱も落ち着き払った私達だけどやっぱりLIVE行くと盛り上がるのよね~
なんせ一緒にて楽しくって気軽に話せるお友達♪もちろんCHIME以外でも
お菓子作りが好きってところも似てる♪
突然の訪問でなにのおかまいもせず立ち話で終わっちゃった(ーー;)
ごめんね~みぎちゃん!次はゆっくりきてね♪少しばかりかおもてなししますので。
そんなみぎちゃんからのプレゼントは”春”
嬉しかった♪_f0117405_9515028.jpg嬉しかった♪_f0117405_95225.jpg


さくらの花びらのお皿とももいちごの紅茶♪
みぎちゃんのお手紙に形が平らじゃないからケーキとかより春らしいパスタとか
お料理のほうが合うかな~って書いてあったけど
強引に作ってあったケーキのっけちゃいました(^_^;)
嬉しかった♪_f0117405_9531548.jpg
嬉しかった♪_f0117405_9544630.jpg


早速おやつに娘と紅茶入れていただきました。
あま~い香りですっごくいい香りで美味しかった~(*^。^*)
なんだか昨日はお天気もよかったし身近にさくらはなかったけど
一気に春らしい気分になりました。
本当にみぎちゃん、ありがとう♪(うまく写真とれてなくってごめんね)
お皿大切に使わせてもらいます(*^。^*)

次は・・・5月ね♪楽しみにしてます(*^。^*)
by peko_mh27 | 2010-03-23 09:58 | 休日のこと