人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミルクスティック
今日ははるゆたかブレンドとドルチェの組み合わせと
アコ酵母でソフトフランスのミルククリームサンド♪
昨日粉の到着予定だったのでリスドォールで作る予定だったんだけど
粉の到着が夜遅くって捏ねるのに間に合わなかったから
この組みあわせ。この組み合わせにするとすっごく軽い仕上がりに
なります♪
ミルクスティック_f0117405_861164.jpg

お店のようなミルククリームの味がなかなか出来ないのが
正直なところ・・・・難しいなぁ~
これはこれで美味しく出来たんだけど(^u^)

今日のお弁当
今日は父と私の分
母はお出かけ~♪
ミルクスティック_f0117405_881169.jpg
・ぎんなんがんも
・ししゃも
・豚肉のえのきまき(stillだれで味付け)
・スナップエンドウ
・魚肉ソーセージと絹さやのケチャプいため
・はんぺんのマヨチーズ焼き♪



これからの我が家の庭は家庭菜園になりつつ
あります。このお弁当の絹さやとスナップエンドウやレタスも
自家製です♪
やわらかくって美味しい~♪
肥料は生ゴミ処理機で出来た肥料だしすっごくエコな感じ(^u^)
(自己満足)

連休に突入する前に風邪っぴき(;一_一)
鼻ズルズルで頭痛いし・・・・悲惨です。
でも今日一日いったらお休みだし頑張ろう♪
この気温の変化についていけませんでした(;一_一)
みなさんも気をつけてくださいね。
by peko_mh27 | 2010-04-30 08:12