人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大会に・・・
日曜は卓球の試合の大会があったので
朝から母の日にもかかわらず???せっせとお弁当づくり(^_^;)
といっても今日はパンがいい~っということで
喜んで作らせてもらいました♪
希望は・・・メロンパン・クリームパン・スウィートブールetc
甘いパンばっかり娘に口から(;一_一)ダイエットは何処へ・・・
惣菜はこぼれると嫌だから却下だったのでせめて
レーズンパンでも!ってことで
レーズンパン&クリームパン&スウィートブ-ル
大会に・・・_f0117405_865032.jpg大会に・・・_f0117405_87556.jpg
大会に・・・_f0117405_872027.jpg


娘・・・クリームパンは足の形がいい!っと言ったはずなのに
この形をみてやっぱりこっちの普通の形持ってく!っと(@_@;)エッ('_')
せっかく頑張ったのに~・・・・でもこの形はダメダメかな。
とりあえず味は全部美味しく食べれたようなのでよかったです♪
試合もとりあえず4勝出来るようになってきました♪
まだまだ先輩には追い付かないけど
後輩出来たし頑張らないとね♪
お疲れ様~(^u^)


さてまた今週もはじまり~GWあけからすぐお休みに突入したので
今週つらくなりそう・・・頑張らねば!!!
今日のお弁当~
大会に・・・_f0117405_8102929.jpg
・たまご焼き
・ウィンナー
・ペンネのグラタン風
・豚肉とエノキの甘辛いため
・スナップエンド
・ぎんなんがんも
・ししゃも
・ごはん(かつおのふりかけ(stillだれ使用))

by peko_mh27 | 2010-05-10 08:14 | お弁当