人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろパン
今日のパンはアメリカンブレッドだっけな?
コーヒー生地にホワイトチョコを入れたパン♪
みんなのお気に入り♪
いろいろパン_f0117405_831426.jpg

ずっと国産の粉を愛用してるんだけど最近
国産の粉どれもこれも品薄(;一_一)
なので今回初めてこちらの粉を使ってみた♪
ソフトな感じで結構使いやすくってこの粉もこれから使っていこうかな(^u^)
はるゆたかとかの美味しさにはかなわないけどないから仕方ないよね(^_^;)

そして久々にハードパンといってももうバケット焼く自信まったくないので
ゴマクッペ♪
いろいろパン_f0117405_861036.jpg

すっかり焼かなくなったハード系のパン
一時はバカ程焼いてたけど離れてしまうとなんだか
失敗が怖くって焼けない(@_@;)これが上達しない証拠だね・・・・

sweetsパンはマカロンパンなんだけど・・・
粉糖ふりわすれ・・・
でも美味しく出来上がり~(●^o^●)
いろいろパン_f0117405_873776.jpg

今日のおやつは中嶋さんのオートミールクッキー
いろいろパン_f0117405_882744.jpg


そのほかにもロールケーキも焼いたけど写真に
おさめられる状態じゃありませんでした(;一_一)
by peko_mh27 | 2010-07-07 08:09 | bread&sweet