人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリームチーズ
今日はおやつもパンもクリームチーズにしてみました♪
ぱんはアコ酵母と南のめぐみでチーズケーキパン♪
fumiさんrecipe参考に!
いっつもなんだけどこういった系のパン、焼きあがりは肌がツルっとして
張ってるのに時間がたつとしわがよってしまう(;一_一)なんとも
私の肌みたいだわ(;一_一)
どうしてなんでしょうか???
クリームチーズ_f0117405_7553891.jpg


そしておやつもスフレチーズ♪
クリームチーズ_f0117405_7561377.jpgクリームチーズ_f0117405_7562197.jpg


スポンジとチーズの間にはイチゴジャムサンド♪
とっても優しい味わい(●^o^●)


さて今日のお弁当~(^u^)
毎日3つ作るお弁当♪今日は父の分です(^u^)
マンネリだし昨日と同じおかずも(^_^;)(保存食愛用中です)
クリームチーズ_f0117405_758246.jpg
・ピーマンの肉詰め
・エノキのマヨ胡椒炒め
・大豆と野菜(ピーマン・人参)の甘辛炒め
・ピリ辛こんにゃく
・塩鮭
・はんぺんのチーズサンド
・切干大根と人参のハリハリ漬
・きゃらぶきこんぶ
・白ご飯



父たちもいつも玄米ご飯に変えたいと思いながらも
なかなか実行にうつせずにいます。
玄米が一番美味しく炊けるお鍋はなんなのだろう???
by peko_mh27 | 2010-07-15 08:03 | bread&sweet