人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休日♪
この休日は少しばかりがボーナスも出たので
ちょっぴり娘のクラブ用品や私の欲しいかったもの
なんかちょっぴり買いに出かけたりしてました。
あっと言う間になくなってしまったけど(^_^;)

さて相変わらずパンも作ってました。
娘の大好きなくりームパン。
でも中に包むのではなくトリノ型を使って真ん中に乗せただけの
楽ちんクリームパン♪
これ姪っ子にも大好評なので届けてきました♪
休日♪_f0117405_7365273.jpg


そしてassamさんのオートミールハニーブレッド♪
すっごく大好きなパン。トーストするとサクッとした食感で
蜂蜜の優しい甘さがふんわり感じられて大好きなパンです。

休日♪_f0117405_7383610.jpg
休日♪_f0117405_7381331.jpg


休日♪_f0117405_7391331.gif


さて今週は中学の個別懇談と役員決めが入っていて恐怖です('_')
12月も半ばにさしかかり後少しですが
とりあえず大きな仕事も終えあとはのんびりボチボチ仕事を
進めるだけなのでらくちんです(●^o^●)
なんとか今週もはりきって行きましょう♪
by peko_mh27 | 2010-12-13 07:41 | 休日のこと