人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うまい(●^o^●)
今日はsoyonさんのカレーチーズベーグルです。
微量イーストでちょっとまた失敗して
水分量多くしちゃって成型へたくそなのにまた失敗(@_@;)
でもでもこの組み合わせは言うことなし!
香りもたまらな~い(*^_^*)
うまい(●^o^●)_f0117405_725730.jpg


しかし私の上達しないパン作りには
常にバケットとベーグルが入ってる。
苦手なら練習しなきゃ~って思いつつも
作るの遠ざかってしまって・・・もうバケットなんて
コツさえ忘れてしまったよ(^_^;)

おやつは紅茶のガトーショコラブラウニー
端っこ切るのもったいないから
変な形だけど味は美味しいよ~♪
うまい(●^o^●)_f0117405_7274449.jpg


さて今週も今日で終わり~
今週は仕事が忙しくってなんだか疲れてしまいパンも作ってたけど
写真撮る気力がなかった('_')
後一日頑張ろう!
by peko_mh27 | 2011-02-04 07:29 | bread&sweet