人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お届けパン
今日のお届けパンはsoyonさんのrecipe満載です♪
惣菜パンはアコ酵母でドライカレーパン♪
本当にチーズを上にのっけたいけど姉のお家はチーズはNGなのでなし(^_^;)
カレーとチーズってたまらない組み合わせあと思うんだけどなぁ~
お届けパン_f0117405_7302680.jpg

そしてこんがり白パンも♪
粉は春よ恋。イイ感じに仕上がったけど数個お尻から爆発気味(^_^;)
お届けパン_f0117405_7314787.jpg

sweets系はヨーグルト酵母でコ-ヒーシュガーパン♪
これすっごく美味しいフィーリングです。お気に入り(^◇^)
お届けパン_f0117405_732392.jpg

こんな感じで今日はsoyonさんのrecipeにお世話になりました。
fumiさん、ほまこさん、soyonさんのrecipe本は
私になくてはならない存在なほど愛用させてもらってます(●^o^●)

さてこの休日は娘の友チョコ作りのお手伝い。いろいろ作ったけど
忙しくって写真もとれず(^_^;)
クッキーだけ写真におさめることができました。その他
カップチョコシフォン。ビスケット。チョコタルトなど作り
総勢9人の友チョコ。半端ない数です(;一_一)結局後二人
いただいたのでホワイトデーにお返しです。
さて感じな男の子へのチョコは???全くなく寂しいものです(^_^;)
お届けパン_f0117405_7344220.jpg


金曜日には太平洋の奇跡
見てきました。映画は殆ど見に行かないのですが
主演竹野内豊ってことで大好きなので最初は好きってだけで映画の内容とか
あまり気にもせず見に行ったのですがホント感動しちゃって涙しちゃいました。
戦争の恐ろしさそして47人とその家族や戦争を体験した人たちの思い・・・
これはどの世代にも絶対みてほしいと感じた映画でした。
本当に娘にも見てほしい・・・っと思ってます。
戦いの場面など目を細めてみちゃう部分もったのだけどこんな無残なことが
現実におこっており今の日本があるということ・・・
戦争はおきてはいけないこと・・・
本当に大切な映画だと思いました。

で・・・竹野内さんはやっぱりかっこいい(^◇^)
最近
20代では。。。。しいていえば娘の大好きな嵐の中では松潤(30.40代の人ほどではありませんが)
30代では堂珍君(CHEMISTRY)
40代では竹野内さん
という私の好み♪
みんなにくどい顔が好きだといわれてます(^_^;)
しっかり今の携帯の待ち受けは竹野内さんです♪
ずっとデビュー当時から大好きでな人で一番長いかも(●^o^●)
by peko_mh27 | 2011-02-15 07:47 | bread&sweet