人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
惣菜パン&ロールケーキ
学校が始まりすでに1週間。
毎日通学してるお友達全員が一緒のクラスになれて喜んでる
娘・・・中3ということもありとっても大変な年ですが
頑張ってます。
そんな娘のダイエットに・・・と極力生クリームやバターを使わない
おやつを♪
ってことで中嶋さんのジャムロール
ジャムは手作りの杏ジャム
ちょっととろけちゃってますが
美味しく食べれました。
惣菜パン&ロールケーキ_f0117405_7334784.jpg


パンはsoyonさんのバルサミコチキンの惣菜パンだけど
なんだか美味しいそうじゃない(^_^;)でも味はよいのよ~(^◇^)
見た目が悪いだけ・・・
惣菜パン&ロールケーキ_f0117405_7351215.jpg



惣菜パン&ロールケーキ_f0117405_737674.gif

あの恐ろしい震災から一ヶ月。
あまりの余震の多さ大きさにもういい加減にしてあげたら・・・
なんておもうのですが自然の恐ろしさ予測できないことに
本当に毎日こわさっていうのか不安感が募るばかり。
この週末も震災グッズをチェックしたりしていたのだけど
イザとなるときっと何も出来ないような気がしてます。
by peko_mh27 | 2011-04-11 07:39 | bread&sweet