人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出来上がり♪
とうとう東海地方も梅雨入り。。。
雨も降らなきゃいけないけど
この時期髪の毛膨張しちゃってウネるし嫌だな。。。
しばらく我慢しなきゃねぇ~(;一_一)

さて先日のbag完成♪
娘がテスト勉強しているときは基本TVはみない
ことにしてるので編み物がグングン進みます。
よなよな12時まではなんとかお付き合いしてあげようと
思って起きているので頑張って眠い目こすりながら仕上げました。
なので・・・目は汚いかも(^_^;)
出来上がり♪_f0117405_7263680.jpg

ミシンでグルグルと模様も入れてあります♪
なかなかイイ感じに仕上がりました。
出来上がり♪_f0117405_7271282.jpg


また編み物熱浮上してきました。次は何作ろうかな(●^o^●)
さて週末・・・相変わらずのんびり過ごします♪
by peko_mh27 | 2011-05-28 07:28 | お裁縫