人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きのこ型
今日はいつも美味しそうで形も綺麗なパン作りをされてる
naturalnさんが先日美味しそうなきなこブレッド
を焼いてみえてかたちもきのこみたく可愛く私も
作ってみたいなぁ~って気分になり早速作りました。
でも不細工なきのこ。。。('_')naturalnさんとは大違い(@_@;)
きのこ型_f0117405_7341028.jpg

シートはカスタードシートを手作りで。
うまく折り込めてないし見えないけど美味しかった~
きのこ型_f0117405_7342173.jpg

naturalnさんのように次回は編みこんでみよう♪


おやつはなかしまさんのピーナッツバターマフィン。
ピーナッツバターはこれを使用
お気に入りでお料理にも使えます♪
きのこ型_f0117405_7365177.jpg


さて。。。お裁縫は・・・今度はこれ編み始めました。
先日本屋で一目ぼれして即買いした本から
きのこ型_f0117405_737337.jpg

いままでかぎ針編みの網目の説明が理解しがたかった私の頭・・・(^_^;)
ようやく理解できるようになってきたらかぎ針もたのしい♪
冬に向けて編むものも夏過ぎごろからはじめないといけないから
ちょっとスピードUPしてこの本からいくつか編み始めようと思ってます(●^o^●)
時間たつのあっと言う間で・・・睡眠時間さらに減ってます(^_^;)
でもやりたいことやってる時間は楽しいからね♪
by peko_mh27 | 2011-06-15 07:41 | bread&sweet