人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1週間ぶり・・・
すっかり更新滞ってました(^_^;)
お菓子もパンの相変わらずなのですが
何かと気ぜわしくのんびりしてる時間があまり
ないのが現状で。。。って言いながらも編み物もしてるんですが(^_^;)

さて今日のパンはブルーベリージャムパン。
ブルーベリーで餡を作ってパンに巻きこみました。
甘さ控えめでなかなかイイ感じに仕上がりました。
1週間ぶり・・・_f0117405_7273672.jpg


おやつは中嶋さんのrecipeにお世話になってます
チョコマフィン
1週間ぶり・・・_f0117405_7281223.jpg


そしてお裁縫は・・・何度ほどいたことやら
もう糸がボロボロ(^_^;)
そんなこんなで完成までかなり時間要してます。
やっとここまで出来てます。
1週間ぶり・・・_f0117405_7291187.jpg


編んでると疑問点が多々出てくるのでまだまだかぎ針編み
が把握できてない状態ですがとりあえずひとつぐらいはbagに
仕上げたいと思ってます(*^_^*)

さてまた1週間の始まり~♪今週は母の誕生日と塾の面談やら
ありますがお誕生日は早めに済ませてあるので
たまには市販のcakeでお祝いしようかな(●^o^●)
by peko_mh27 | 2011-06-27 07:30 | bread&sweet