人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スコーン♪
この週末はchikaちゃんのレシピの
ふわっとさっくりスコーンでランチ(^◇^)
スコーン♪_f0117405_7264858.jpg

スコーンは種類によってはちょっと重くて苦手な
ところもあるんだけどこのレシピは軽くって美味しい(^◇^)
娘も大好きなので休日のランチにたっぷりの生クリームとマーマレードで
完食(^◇^)
スコーン♪_f0117405_7283140.jpg


おやつはキャラメルクリームサンドしたブッセ♪
スコーン♪_f0117405_7284997.jpg

いつもなら絞り袋に入れずスピーンで適当に
のせちゃうんだけど今日は絞り袋に入れてクリームサンドしてみました(^◇^)
スコーン♪_f0117405_7293171.jpg


これもみんなの大好きおやつ(^◇^)

今朝は寒いですね~これがこの時期の気温なのかな。。。
いままで暖かかっただけにちょっとギャップが・・・
風邪ひかないようまた1週間頑張ろう♪
by peko_mh27 | 2011-11-21 07:32 | sweet