人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろ~♪
この休日もいろいろ定番ながら作ってました♪
パンは平焼きアンパン。アンパンは普通のあんぱんよりこっちの
方が好き♪これをもう少しトースターで焦げ目をつけて
焼いてたべるのが好み♪
このままでももちろん美味しい♪
いろいろ~♪_f0117405_7465774.jpg

山食もアコ酵母で♪
いろいろ~♪_f0117405_7472079.jpg

甘いパンは久々シナモンロール
ほまこさんのシナモンロール参考に♪
いろいろ~♪_f0117405_7481397.jpg


おやつはもうすぐひな祭りだしこの時期必ず食べる
イチゴ大福♪いつもどおりうまく真ん中にいちごいかず不細工だけど美味しい(^◇^)
いろいろ~♪_f0117405_7491850.jpg

後は中嶋さんの抹茶とおからのビスケットとココナッツとチョコ
おからと抹茶のはなかなかかたまらなくてレシピより豆乳だいぶ
いれちゃったからきっと食感はもっち違うはず(^_^;)
いろいろ~♪_f0117405_754587.jpg
いろいろ~♪_f0117405_7552097.jpg


そしてもうひとつはあまり糸で巾着♪
いろいろ~♪_f0117405_7494545.jpg


こんな感じで手作り三昧な休日でした。

今週は予定が二つ♪
明日は娘の中学最後の合唱祭♪これで学校のイベント参加卒業式以外は
最後なのでしっかり見て聞いてきます(●^o^●)
そして後はshopping予定があるので今週は楽しみ・・
そして水曜は先日の受験の発表・・・これはドキドキですが(^_^;)
by peko_mh27 | 2012-02-27 07:52 | 休日のこと