人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フライパンビスケット♪
今日のおやつは藤野さんのrecipeのフライパンビスケット。
名の通りオーブン使わずフライパンで焼くビスケット
簡単かつしっとりしちいて大好きなお菓子♪
中には今日はいちごジャムを忍ばせて(^◇^)
フライパンビスケット♪_f0117405_7373411.jpg

パンは板チョコ入平焼きチョコパン(変なネーミング(^_^;)
でもその名の通り中には板チョコ入♪
冷めて食べるとパリっとしたチョコの食感。焼くととろっと出てくるチョコが
魅力的♪
フライパンビスケット♪_f0117405_73836100.jpg

ヨーグルト酵母とコンチェルトんの組み合わせ♪
菓子パンには南のめぐみやコンチェルトがお気に入り(^◇^)


昨日からテスト中だからお弁当いらないってことでしたが
学校に残って勉強したあと塾へ夜まで勉強しにいくってことで結局今日も弁当持ち
なので・・早速作りました(^◇^)
フライパンビスケット♪_f0117405_7403030.jpg

・ヒジキ入り焼きコロッケ
・オクラの豚肉巻き(塩麹)
・たまご焼き
・ウィンナー
・スナプエンドウ
・ちくわのチーズ巻き
・パプリカの塩こぶあえ
・きんぴらごぼう
・プチトマト
こんな感じで出来上がり♪

最近少しお弁当づくりを楽しめるようになってきたような気がするけど
まだまだ腕前はだめだけど・・・お弁当箱もついついいろいろほしくなって
買ってしまってます。
またひとつ仲間入り♪
私のHNと一緒の・・・
フライパンビスケット♪_f0117405_7424558.jpg

ぺこちゃん大好きなのと今はもう違うけど
小さい頃娘がよくぺこちゃんに似てる~って言われたんですよね(^_^;)
ほっぺ赤くしてお団子二つちょこんとした髪型にして♪
なんだか懐かしく・・・そっから私のHNもつけたんですよね(^_^;)
by peko_mh27 | 2012-05-16 07:45 | bread&sweet