人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のおやつ~♪
今日はちょうど10日前に作った小嶋ルミさんのフルーツパウンド。
これで3回目。でも今日は型が違うの~ずっとほしかった型を
やっと購入。みなさんがよくこの型で焼いているのを見かけて
高さのあるパウンドが焼けるって聞いてずっとお財布と相談していて
思い切って購入したケ-キドワロ今日のおやつ~♪_f0117405_754365.jpg
そして出来たのがこれ♪
今日のおやつ~♪_f0117405_7544495.jpg

なんとなくスリムな感じでいいかも(●^o^●)
味は大好きな味なので満足です。いつも2週間またなきゃ~と思いながらも
10日が私の場合限度みたいです(^_^;)

そして後はいつものパン。ア-モンドクリ-ムパンです。
中にはクルミが巻き込んであります。手のひらサイズで
美味しく食べれました。
今日のおやつ~♪_f0117405_7573265.jpg



さて。。。そろそろ大掃除。昨日は会社の大掃除をして
もう手が限界です。ひび割れで指先ボロボロ(ーー;)痛くて痛くて。。。
ふぅ~辛いじきですね。皆さんは大掃除やってますか~?今日は
お天気悪いからのんびりしますか(^^♪
by peko_mh27 | 2006-12-26 08:07 | bread&sweet