人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろんなかたち
今朝はこんな時間にUP。
娘が風邪っぴきとアレルギ~で出勤前に病院へGo~
でバタバタしておりましたこんな時間になってしまいました(^_^;)
で。。。今朝はかぼちゃパン。
いつもとな~んも変化がないので形で遊んで見ました。
いろんなかたち_f0117405_115812.jpg
ちょっと焼き色がつきすぎました。
もう少しかぼちゃの色だけでおさえたかったのだけど
他の用事をバタバタすませていたら色がつきすぎました。
でもかぼちゃの甘みがちゃんと出ていて美味しいパンでした。
そして・・・・昨日帰ったら今日学校からかえってお母さんの作った
おやつないかな?と探したけどなにもなかった~と娘に言われたので
ちゃちゃっとできる焼き菓子を作りました。
それも季節はずれな型で(゜o゜)型を整理したらこれも使ってないこと発見。
型はいろいろほしくてついでにかったりしてしまいこんだものも多々
なので整理するとあ~使わなきゃ!って感じになるのです。
いろんなかたち_f0117405_1183557.jpg
ヨ-グルト&ブル-ベリ-入りでさっぱりした
焼き菓子です。
今朝半分食べましたが美味しく頂ました。
これで今日の娘のおやつはきまり(*^_^*)

さて・・・今年は花粉は少ないそうですが
黄砂が多かったりでアレルギ~もそろそろ本番を迎えるようです。
私はひどくはありませんが朝方とかくしゃみをよくするぐらいで
楽なほうですが・・・みなさんも予防対策して
気をつけてくださいね~娘は鼻真っ赤にして息がしにく~いといってます(~_~;)
by peko_mh27 | 2007-02-16 11:11 | bread&sweet