人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
娘と一緒に
昨日は娘の希望でお菓子作りを一緒に。。。
recipeは先日買ったCREAから津田さんのフィナンシェ。
本を見たときからオバ-ル型あるし焼こうと思っていたし卵白消費を
かねて。。。がんばって娘本を読みながら作ってました。
出来上がり~♪ちょっと温度が高かったのがこげた部分も少々あり。。。



娘と一緒に_f0117405_882540.jpg
娘と一緒に_f0117405_894317.jpg


なんとかでも出来上がり~♪娘は早速焼けたアツアツを食べて
美味しい~♪と大満足。でも後片付けまでする元気もなく。。。
あ~手が疲れた。。。などと言ってました。
で型の処理もちょっと雑だったのかこんな部分も・・



だいぶ出来るようになったけど後片付けまでしてくれると
言うことないです(*^_^*)

そして今朝のパン。これもまた甘いもの好きの娘の希望。
少しでもヘルシ~にと思いベ-グルでチョコ。


娘と一緒に_f0117405_8111312.jpg
娘と一緒に_f0117405_8112717.jpg


またココアロ-ルとは違った食感で美味しい~♪
やっぱりベ-グルが大好きになりました。
まだまだいろんなベ-グル作ってみたいなぁ~

娘と一緒に_f0117405_8123885.gif

4月に入りましたね。
今週末から来週あたまにかけて入学シ-ズン。ドキドキワクワクの時ですね。
娘達は一クラスしかないのでクラス替えのドキドキ感を味わうことはないので
どの先生になるのかがとっても楽しみのようです。
娘と一緒に_f0117405_8153690.jpg
by peko_mh27 | 2007-04-02 08:17 | bread&sweet