人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小豆と胡桃のホロホロクッキ-
今朝はパンはお休み。。。だったので
昨日作ったお菓子。といってもお出かけの用事が多かったので
簡単な小豆と胡桃のホロホロクッキ-。
先日作った小豆を使って。小豆と胡桃のホロホロクッキ-_f0117405_821583.jpg
小豆も甘さ控えめなのでちょうどよい甘さになり
胡桃とよくあって美味しく食べれました(^^♪

昨日はお出かけの用事が多く車の運転ばかりしていたので
かなり疲れが。。。なので帰ってからパンを作る気にもなれず
今朝の朝食はおにぎり。。。等の和食。
でもやっぱり朝はパンが食べたい~~~~♪と切実に思いながら
朝食をとったのでした(^_^;)
心底パン好きな私です。

さて。。。また1週間の始まりですね。
いつもお休みの土日はあっと言う間に過ぎちゃって未だに
日曜のサザエさんを見ると憂鬱になる私(^_^;)はぁ~休みも終わってしまった。。。とね。
なんとかまた1週間がんばりましょう(●^o^●)
by peko_mh27 | 2007-05-28 08:05 | sweet