人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
全部自家製?
今朝はピタパンです。
わが家は今朝は和食だったのですがお弁当用にピタパンを
焼きました。
ゴマたっぷりで粉ははるゆたかです。もっちりプチプチで
今回は200gで4分割。全部無事膨らみました。
全部自家製?_f0117405_754398.jpg

今日はこれにお野菜を挟んで私のランチ~後はカットして冷凍庫へ。。。
そして今日のおやつは
またプリンケ-キ。
でもカラメルが。。。。(^_^;)
まぁ~わが家用なのでちょっと雑な仕上がりになっていて写真の奥は
プリンが崩れてますが。。。
全部自家製?_f0117405_7555586.jpg
カラメルのいい香り~♪昨日も暑かったし今日も暑くなりそうなので
ちょっと口当たりが良くって甘いものが食べたくなるときには
ぴったりかも(*^_^*)



そしてこれも自家製?っていうのだろうか?わが家のワンコ!
そろそろ梅雨入り間近ということもあって
わが家ではいつも自分の家でSP&カット(節約のため)してるので
昨日はSPしてカットをしてさっぱりしました。
どうですか?
全部自家製?_f0117405_7575781.jpg
自家製のカットだと伸びてきたときにやっぱり美容室でカット
するのと違ってまばらに伸びてきてしまうのだけど
結構金額もかさむしねぇ~最近はカットは私の役目です(●^o^●)
ということで。。。今日はパン&お菓子&ワンコの美容も自家製ってことで(^_^;)
by peko_mh27 | 2007-06-12 08:01 | bread&sweet