人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クルミ
今朝はいつものワンパタ-ンですがクルミそぼろパン(キャラメルチョコ入)
先日間違えて買ってしまったカメリアを早く消費したくて
最近カメリアばかりがんがん使ってます。
クルミ_f0117405_754172.jpg
クルミそぼろとキャラメルチョコ、この組み合わせ美味しい~♪
もうクルミそぼろのストックなくなったから作らなきゃ!


そしてもう1つクルミ。これは先日作った物ですが
多佳子さんの新刊からまずこれ~♪
最近お天気悪いので写真も暗め(^_^;)
クルミ_f0117405_7562670.jpg

卵白消費になるし簡単に作れました。
クルミ_f0117405_757674.jpg
生クリ-ムとミントでちょっとおめかしして。
生クリ-ムがなくても美味しく食べれますが
あるとアクセントにもなるし見た目も可愛い感じがします(*^_^*)

さて。。。次は何をつくろうかな~(*^_^*)と本も何度もみながら
考えてる時間が好きです。

クルミ_f0117405_7594899.gif


昨日は授業参観でした。今の子供達は贅沢で
ク-ラ-が最近つきました。なので昨日は雨でムシムシした日でしたが
授業参観と懇談会快適に過ごせました。(*^_^*)
今はもうどこでも小学校でもク-ラ-がついてる
ものなのでしょうかねぇ~
by peko_mh27 | 2007-07-04 08:01 | bread&sweet